厳選した絶対抜けるエロ画像や動画を集めました

0 コメント

魅惑の美巨乳おっぱい動画9選「彼女のスマホを覗いただけなのに リアル過ぎる同人NTR傑作を実写化!」ほか

美しいおっぱい、大きなおっぱい、柔らかいおっぱい…
最近の動画のなかでも、魅惑的おっぱいを持つ女性のものを集めました。
それぞれサンプル動画と画像付きで紹介しております。

この記事の目次













梓ヒカリ「もう1発射精(だ)せるよねぇ? 梓ヒカリ×痴女覚醒×絶対連射」

(作品紹介文より)超がつくほどの美巨乳Gcupにキレカワフェイスの梓ヒカリが痴女初挑戦!撮影後のインタビューで「めっちゃ楽しそうにしてたと思う笑」と話す通り、新たな才能開花しちゃいました。こんなにこんなに美人でスタイル良いお姉さんに痴女られたら何発だって射精しちゃうこと間違いなし!本編全コーナー連射の合計9発!(男潮含む)手で口で胸でマ○コで「アナタの精巣からっぽにしちゃうぞ?(はーと)」。
ipx00671jp-10.jpg
エロすぎる…この色気、エロボディ…
美巨乳のキレカワ痴女に射精がとまりません。
ipx00671jp-9.jpgipx00671pl.jpg

サンプル動画

全編視聴はこちら(FANZAで見る)




綾瀬こころ「新人 神乳18歳 おっぱいが大きくなりすぎて部活を辞めたまだ発育途中のGカップ美巨乳クビレ女子大生AVデビュー!!」

(作品紹介文より)神乳18歳!!弾力のある若いたぷんたぷんのGカップ、きゅっと締まったクビレに、形のイイ大きなお尻。まさに最高級ボディなのに、あどけない幼な顔のアンバランスさがめっちゃキュートな新人デビューです!おっぱいのせいでバレーのジャンプが高く飛べなくなったwという大きさ、形、弾力そして感度もALL5つ星な18歳乳をじっくり見せてもらい、丸裸でAV出演。Hも大好きというまだ成長途中の逸材発掘しました!!
mifd00208jp-7.jpgmifd00208jp-4.jpg
まるで二次元。神乳の名に恥じない逸材です。
圧倒的ドスケベエロボディにベビィフェイスという
奇跡的な素材を持つ美少女に、思いっきり射精しましょう。
mifd00208jp-10.jpgmifd00208pl.jpg

サンプル動画

全編視聴はこちら(FANZAで見る)




奥田咲「S1 8時間 最新12タイトル全コーナー入りベスト Vol.7」

(作品紹介文より)もうすぐAVデビュー10周年!平成~令和、この時代を代表する最高のセクシー女優。世の男性たちを興奮&発情させる’奥田咲‘の円熟した演技、淫らな肉体と絶倫セックス。FANZA動画フロアでNO.1を記録したメガヒット作品も収録した豪華スペシャル版。超ボリューム12タイトル、61エロコーナーも入った8時間作品。今現在の咲の魅力が全部詰まった最高傑作の女優ベストがここに誕生!!!
ofje00303jp-7.jpgofje00303jp-2.jpg
大人の色気ムンムンな奥田咲ちゃん。
とろけそうな美巨乳と、ただよう女のニオイが射精を誘う
大ボリュームのベスト盤です。
ofje00303jp-4.jpgofje00303pl.jpg

サンプル動画

全編視聴はこちら(FANZAで見る)




水原みその「「そんなにおっぱいが好きなら懲りるまで私が無限に挟む!」借金しておっパブ通いするボクに義姉が激怒!追撃睨まれパイズリ挟射」

(作品紹介文より)<睨まれ!お仕置き!パイズリ!>借金しておっパブに行きまくっているのが義姉・みそのにバレた!「おっぱい嫌いになるまでこのJカップでパイズリしまくってやるから覚悟しなさい!」性欲が湧き、風俗に行こうとすると察しのイイ義姉に搾られる!拘束され、罵倒され、睨みつけられながら性欲解消パイズリ挟射…しかも、1滴も残させない強●連射!性欲が産まれたそばからヌカれまくり!
pppe00046jp-1.jpgpppe00046jp-2.jpg
むちむち系エロおっぱい水原みそのちゃんのパイズリ作品です。
少し素人感のただよう素朴な可愛さとぽっちゃりボディがエロくて、
気持ちよさそうです。
pppe00046jp-5.jpgpppe00046pl.jpg

サンプル動画

全編視聴はこちら(FANZAで見る)




藤子みお「西日本最大級の歓楽街でトップまで登り詰めた純白極美体 兵庫の夜街、福原No.1ソープ嬢AVデビュー」

(作品紹介文より)西日本最大級の歓楽街‘福原’でトップまで登り詰めた、ソープ界の超新星‘藤子みお’がなんとAV界に!某風俗サイトでのおっぱい部門NO.1、店内指名数6カ月連続NO.1!(1)素直な気持ちで接してくれる、恋人みたいな距離感(2)エグいくびれにGカップ純白極美体(3)殿が即射精してしまう彼女の反応の良さ、とお客様が満足する点がたくさんあるから何回もお店に足を運びたくなっちゃう!そんな彼女の令和式サービスご覧あれ!
ebod00914jp-5.jpgebod00914jp-10.jpg
可愛さと美しさ、そしてメリハリのあるエロボディを持った藤子みおちゃん
堂々のAVデビュー作品です。フレッシュなのに、色気のある
ねっとりテクとエロさに見てるだけで射精しそうです。
ebod00914jp-7.jpgebod00914pl.jpg

サンプル動画

全編視聴はこちら(FANZAで見る)




桃園怜奈「あざとい爆乳で何が悪いの? お姉ちゃんの彼氏を週末にこっそりNTR!」

(作品紹介文より)いつもお気楽天然な怜奈ちゃんがお姉ちゃんに怒られた仕返しに姉の彼氏を「あざと可愛く」寝取っちゃうぞ!毎日姉に怒られている鬱憤が遂に爆発した怜奈は姉の彼氏を誘惑する計画を立てる。週末泊まりに来た彼を姉がいないスキを狙い持ち前の可愛さとプルプル弾む大きなおっぱいを生かした「あざとい仕草」や「あざとい言葉」で落としていく…その姿はまさに小悪魔!でもこんなエッチな事が出来るなら騙されても良いかも!?
jufe00265jp-3.jpg
反則的ドスケベ美爆乳の桃園怜奈ちゃん。
こんな娘に誘われたら、そりゃもうたまったもんじゃないでしょう…。
ドエロい小悪魔的NTR動画です。
jufe00265jp-6.jpgjufe00265jp-8.jpg

サンプル動画

全編視聴はこちら(FANZAで見る)




桃園怜奈「彼女のスマホを覗いただけなのに リアル過ぎる同人NTR傑作を実写化!」

(作品紹介文より)爆乳天使・桃園怜奈が初の同人コラボ作品に挑戦!原作はチョコロが生み出したリアル過ぎるNTR傑作「彼女のスマホを覗いただけなのに」!2021年異例の大ヒットとなった同人作品が遂に実写化です!ほんの出来心で覗いてしまった彼女のスマホ。清純な彼女に隠し事なんてあるわけない、何も無い事を確認するだけの筈だった。しかし、そのスマホの中には知りたくなかった信じられない彼女の『裏の姿』がたっぷりと詰まっていたのだ…。
nima00011jp-1.jpg
こちらも桃園怜奈ちゃん。大人気同人の実写化作品です。
ドスケベボディと二次元の相性抜群でシコリティ高すぎです。
nima00011jp-12.jpgnima00011pl.jpg

サンプル動画

全編視聴はこちら(FANZAで見る)




藤森里穂「射精寸前チ○ポを低速こねくりグラインドで焦らしてから爆速杭打ちピストンで射精ギリギリに追い込む変速ギアチェンジ騎乗位 ぶっこ抜き3本番スペシャル」

(作品紹介文より)ポスト痴女王・藤森里穂ちゃんが射精寸前のチンポを低速こねくりグラインドで焦らし、チンポが落ち着いたかと思えば爆速杭打ちピストンで暴発寸前に追い込む!時に最高の美尻をチンポに激しく打ちつけ、時に先っぽコネコネでおあずけを食らわせ、堪え性のないイキたがりチンポを限界まで苛めまくる!射精ギリギリの状態をず~っと行ったり来たりした挙げく、体内に溜まった全ザーメン壮絶ぶっこ抜き!正常位でもバックでも里穂ちゃん自ら腰振る支配関係の中、忠誠を誓うチンポは果たして射精ガマンできるのか?濃厚3本番収録!
dvaj00518jp-9.jpg
大人の魅力ムンムンな藤森里穂ちゃん。
爆発寸前で焦らされるその様はもはや狂気に近いエロス。
思わず「ヤバい」と連呼してしまうこと間違いなし。
dvaj00518jp-12.jpgdvaj00518pl.jpg

サンプル動画

全編視聴はこちら(FANZAで見る)




恋渕ももな「無限大のMカップ 超大型新人 恋渕ももな SODstar AV Debut」

(作品紹介文より)【特典映像付き】SODstar史上、一番おっぱいの大きい超大型新人がAVデビュー!彼女の名前は、恋渕ももな。驚異の天然もちもちMカップ。顔も可愛くて、くびれもある魅力抜群のカラダ。経歴はなんと元地方公務員で、真面目な彼女。今まで大きすぎて恥ずかしかった胸が、AVでは魅力たっぷりの武器に!
1stars00571jp-9.jpg1stars00571jp-3.jpg
まぶしい笑顔とMカップの爆乳を持つ恋渕ももなちゃんAVデビュー作品。
フレッシュですが、その熟した果実が揺れ乱れる様はかなりヌケます。
1stars00571jp-6.jpg1stars00571jp-1.jpg

サンプル動画

全編視聴はこちら(FANZAで見る)

関連記事

コメント

非公開コメント